SHOP INFO



Honolulu
333 Seaside Ave Suite150 Honolulu HI 96815
OPEN 10:30~23:00

WEB SITE : http://www.turquoise-shop.jp


2/24/2013

シャツワンピ―ス

 
 
 
SUNDRY
人気のシャツワンピのご紹介。
 
 
 
 
 
ウエスト部分紐でくくり、ブラウジング。
ふんわりシルエット、下はコンパクトに。
 
 
 
 
 
色展開は、ホワイト/クリーム/水色とネイビー。
 
 
 
春らしい発色を見てると、わくわくしてきます。
是非、見にいらして下さい。
 
 
 
 

3 件のコメント:

  1. はじめまして☆
    いつもブログ、2つともチェックしてます♪
    去年12月にお店に伺ったときに、WILD FOXの星柄ニットと、J BRANDの星柄デニムを購入したものです(^^)覚えてはいらっしゃらないかと思いますが…笑
    次は4/3にハワイにまた行く予定で、欲しいものが沢山ありますー♪ハワイに着いたらすぐお店に行きます!笑 その時はよろしくお願いします♪

    返信削除
  2. yco様

    ご連絡ありがとうございます。
    もちろん覚えています(^^)

    BLOGチェックもしていただき、嬉しいです♪
    昨日、One teaspoonの星のドレスとショートパンツも仲間入りいたしましたw

    4月にお会いできるのを楽しみにお待ちしています★
    Megumi

    返信削除
    返信
    1. 覚えててくれてありがとうございます♪
      あの時対応して下さった方はmegumiさん、なんですね??
      改めまして、yoshiko(yco)です。。。(古風な名前でスミマセン笑)
      One Teaspoonも大好きでーす☆あのショートパンツとってもかわいいですね♪
      4月に買いたいものが沢山あるといいなぁ〜。。。!着いたらすぐお店に向かいます!笑

      削除